06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



支援物資の協力

学生時代の先輩 渡辺めぐみさんのブログ
以下コピペします


6.gif


今回、国生さゆりさんのお声がけで、お手伝いをすることになりました!!
下記の内容となります!!
募金活動は色々な考えや規制などがあると思いますので今回は一切行いません。
女性ならではの物資を被災地の皆様へお送りしたいと思います。

今回みなさんから募集するのは 下記の3種限定になります。

①『カイロ』
②『生理用品』
③『おむつ』
(大人用、子供用)

*新品未開封のモノに限ります*
1つでも受付いたします
日時と場所は
3月27日(日曜日)
東京都渋谷区道玄坂2-29-5渋谷プライム1F
エントランス
(渋谷109隣)
13時~16時の予定で行います。

集まった物資は都庁の東京都福祉保健局を通じて被災地に届けます
みんなで協力して被災地の方々へ1日も早く支援物資を送りましょう!

6.gif

ということです
私はちょっと遠いのでいけませんが、
お近くの方はぜひご協力をお願いします。
私も先日女性用下着のほかに生理用品を寄付しました。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

