08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとう Te to te to te

チャリティーワンデーが終了いたしました

私が寄付した作品はこちら

sonota 321 

会場はごきんじょ市でもおなじみ
トヨタレンタリース今泉店

SN3F0076.jpg 

新鮮野菜あり

SN3F0075.jpg 

おいしそうなベーグル屋さん

SN3F0074.jpg 

心地よいお天気の元
ちょっと風が強かったですが
多くのクラフターの気持ちがこもった
チャリティーワンデーの開催となりました

SN3F0072.jpg 
SN3F0073.jpg 

準備少しして、見つけた今日のお気に入りは
バッグを除きワンコインで

sonota 322 

そしてバッグの中身はこんなにたくさん

sonota 324 

素敵なカード類はどんな風に使おうか…

そしてこれは
Te to te to te 特製ペンダントトップ
薄くて分かりにくいけど
ピンクの手でハートをつまんでいます。

sonota 323 

今日のこのたくさんの気持ちが東日本大震災義援金となり
日本赤十字社へ寄付されます。

この試みは
5月22日ろまんちっく村で開かれる100人展でも行われます。

R′mjの...

新作作ろうと思ってるんだが強い地震に続く余震で
[地震酔い]ってヤツになってしまったe-444e-263

体調管理ができないし、花粉もひどいし
余震あるたびにふらんふらんで何にもできないよe-447
しかも天井が落ちてきそうでゆっくり寝てられないしe-263

まあ!とりあえず土曜日無事に抜糸しました~e-461

毎度お騒がせな娘ですいませんe-263

いつまた地震くるか不安だし、仕事の事も
2重で精神的にやられてますe-351e-270
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

