08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きょうで~す

今日のラテ欄
とちぎテレビ

gurimu 043


掲載されていましたね。
放送は午後6時から7時
緊急ニュースが入らなければ
予定通り放送されるそうです。 

6.gif 

18:45ごろから放送されました
「特集」だって~

冒頭私のインタビュー
かなり長い時間撮影されたんだけど
ほんの1問1答だけ

でも会場全体の模様
ピックアップされた新人グリムデビューの「さつき手作り部」のママ友3人組
お客様もインタビューされていましたね。

全部で10分くらい放送。

次回
クラフト雑貨フェスタVOL3
8月6日開催の告知もしていただきました。
とちぎテレビ 片山アナ・カメラマンさん
ありがとうございました。

見たよ~

HDD録画した~
結構長く映ったね(#^.^#)

さすが私の自慢のmamaだわ(*^3^*)

...てかその日
私も行けばよかったなああああ~



見ました!!

栃テレの放送、リアルタイムで見ました!
録画もしたので、家族にも見せましたv-238

chibi meguさん、インタビュー落ち着いていて流石です!!
冒頭と、最後にインタビューが流れましたが、あれってほんの一部だったなんて…ビックリです。

いつも幸せな時間と作品の発表の場を与えてもらえて、chibi meguさんには感謝感謝ですv-22
更に・・・今回の放送の中で、ママ友がインタビューを受け、私の作品がアップで映っててv-2372度の喜びでした♪

ありがとうございました。
11月もよろしくお願いします。

りゃんすけちゃん、こんにちは

旦那はイベント模様を見るのが初めてだったので、
「こんなに広いとこでやってるの?」とびっくりしていました。

毎回初めてのクラフターさんが参加されるので、
主催するほうも楽しみなんですよ。
作品も磨きがかかるし。
りゃんすけちゃんの作品も楽しみにしてるわ。

あのハートは私も気になっていたんです。
買っておけばよかったわぁ~

今度は

次回8月のクラフト雑貨フェスタはラジオが来るかも?
手伝う?

No title

体調によるけど
手伝えたら同行させて~e-68

Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

