08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼント企画

2011/6/12
約8ヶ月レッスンに通い
このたびロザフィ認定講師資格取得いたしましたぁ~

sub-logo.gif 

それを記念して
かなりご無沙汰していたプレゼント企画してみました

A ショルダーバッグ

kawa 006 

B ポケットティッシュケース

sonota 373 

さてここで問題です

先日作ったシュシュの山
この数 何と122個
これでもまだ半分と
先日書きこみましたが

spa 062 

残り出来上がりました。

sonota 372

このシュシュ
いくつあるでしょう。
ヒントは
意外と区切りの良い数字です。

後半に作ったシュシュの数です。(合計ではないですよ)
もし変更するなら1回まで可能にします。
そしてA・Bどちらも答えがぴったりの方か、またはそれに近い方が当選となります。


応募要領は
コメント欄に ①答え
② 欲しいプレゼント番号(AかB)
③ 私へ応援メッセージなど書いてください

応募期間 6月15日~6月30日
A・B 各1名 に画像の作品を差し上げます
発表はこちらのブログで行いますので、
当選した方はメールでお知らせください。
スポンサーサイト

No title

シュシュの数、すごいですね色付きの文字
わたしなんて1つ作るだけでもなかなか重い腰があがりませんv-12

①250個
②B
③いつもHPから元気をいただいてます。
 chibi meguさんのお人柄が作品にもコメにもにじみでてますね♪
 資格取得おめでとうございます。

ささのりちゃん、おひさしぶり~

応募受け付けました。
ありがとうございます。

でもちょっとわかりにくかったかな?
後半に作ったシュシュの数です。(合計ではないですよ)
もし変更するなら1回まで可能にします。
そしてA・Bどちらも答えがぴったりの方か、またはそれに近い方が当選となります。

本当に久しぶりのプレゼント企画となりました。
ささのりちゃん、見限らずにブログに来てくれていたなんて感激です。

No title

①120個
②A
③chibi meguさん、いつもイベント主催ご苦労様です。
ロザフィの資格取得もおめでとうございます。
色々な才能に恵まれて羨ましいです。
私も地道にスイーツデコがんばりたいと思います(^_^)v

てとちゃん、こんにちは

応募受け付けました。
ありがとうございます。

とちぎテレビの画像見られたかな?
てとちゃんのスィーツデコも大きく映っていたね。
私もまだまだ頑張りますよ~
でもそれにはやっぱり出展者様の協力が一番です。
これからもよろしくね。

変更おねがいします!

プレゼントの数、合計しちゃってましたv-12

早とちりですみません・・・

『110個』でおねがいします。

これからも頑張ってくださいね♪

やっぱり?

ささのりちゃん、こんにちは
うふっ
変更受け付けました。

しばらくプレゼント企画しなかったから
みんな見ていないのかな?
このままだと数に関係なくお二人がGETだね。

No title

はじめまして・・・
ブログ村からお邪魔しました。。

5月から、ロザフィ教室に通い始めました。。
良ければ参加させてください。。

①110個かな・・・(同じ答えですみません)
②A
③資格取得おめでとうございます。。
  私も続けるようにがんばりたいです。
   これからもお邪魔させてくださいね。。

フーさん、はじめまして

こんにちは
応募受け付けました。
ありがとうございます。

認定講師として通われているのですか?
多種多様に利用できる新しいカルチャー「ロザフィ」は楽しいですよ。
無心でマキマキするもよし。
お友達とワイワイしながらまくのもよし。
私もロザフィの講師活動始めたばかり。がんばりましょうね。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

