06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



輪番休業

 なかなかなじめない輪番休業
休日が連休でなくなったため、体が付いていかない
あぁぁ~、リズムが狂うゥ~

前回行ってちょっと気に入った

Ora


宇都宮市宿郷3-16-3
(カルナかましん北側テナント)

に行ってきました
開店11:30
すでに席はいっぱい

ココはランチセットではなくて
サイドメニューがチョイスできるんです
もりもりサラダ・パン・ドリンク・デザート各100円
メインのパスタランチは4種類(780円)ありました。

今日私が選んだのは新玉ねぎとツナのトマトソース
サイドメニューもすべて頼みました

混んでいたからね
出来上がるのが遅かったけど
「もう少しで出来上がりますので・・・。お待たせしてすいません」とスタッフの一言

SN3F0144.jpg

SN3F0145.jpg 

SN3F0146.jpg


左隣の女性客が「今日のパスタもおいしかったです」と。
おぉ~、人気店になってきたのかしら?
細麺がお気に入りなのよねぇ~

と、ここでシェフ
右隣の男性客のご注文
大盛りだったのを忘れ…パンをサービスしていました。
忙しくてやっちゃいましたね。

メニューにはピザもあります。
夜も行きたいなぁ~

シェフもイケメン

おいしかったです

barakazari.gif


SN3F0143.jpg

らいむ
目を開けて寝ています…

No title

えぇ~!!
寝てる?の??
ワンちゃんて目を開けたまま寝ることあるなんて
知りませんでしたぁ(゜゜)
かわいいな~癒されますねっ(*^_^*)

mako先生こんにちは

こちらにも来ていただいて…ありがとうございます。
いつもはちゃんと目を閉じていますが、このときはたまたま…
「遊んで、遊んで」と甘えん坊のらいむです。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

