07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう クラフト雑貨フェスタ

天気も何とか持ちこたえ
クラフト雑貨フェスタが始まりました

spa 077
 
前日レイアウトができなかったので、
テンパッてしまいましたが
なんとか開場までに完了
今回はテーブルに棚を積み上げてみました。
ん~
今後はこんな感じにしよう

spa 078

会場前にはお並びいただきありがとうございました。

でもやはり真夏
なかなか客足は伸びませんでしたが、
それでもたくさんのご来場でした。

spa 081 

いつも来ていただくご常連様
今回初めていらっしゃって、お名前登録をしていただいた方
たくさんお買い上げで抽選会外れのシュシュを10個もお持ち帰ったお客様
スイーツデコのご注文をいただいたお客様
ありがとうございました
次回は2月4日
真冬です
今年同様雪が降るかもしれませんが
頑張りますので、お楽しみに

そしてこの日
思わぬお客様
受付にいらした「なんか見覚えあるお顔…」
と思っていたら
「めぐ、わかる?わたし」
「あ~〇〇ちゃん?」
なんと高校時代の同級生・・・
高校卒業以来なので、30年近いご無沙汰
以前の新聞に出たおかげで
spa.jpg

私の様子を知り
さらに自分も「手作り」が好きだというので、
今回下野新聞アスポに掲載されたのを機に
イベントへ足を運んでくれました。

なんという・・・
とっても幸せです。

Kちゃん、遠くから来てくれてありがとう
スポンサーサイト

ありがとうございました♪

今日はお世話になりました。そしてお疲れ様でした。
とっても楽しく参加させていただきました。

chibi meguさんの言われていたとおり、私好みの開催場所で
癒されましたぁ(*^_^*)
次回の参加は今のところ子どもの予定待ちで…
(今度は上の娘が受験生なんです。。。)

これからも楽しいイベントの企画を
楽しみにさせていただきたいと思いま~す♪
よろしくお願いします。

お疲れ様でした!

昨日は、楽しく参加させていただきありがとうございましたv-344
娘もみなさんの作品を見たり、店番をしたり楽しんでましたv-290

何よりも趣味の範囲で作っている私には
クオリティの高い作家さんばかりで勉強になりましたv-341

いつもyukigonnさんにおんぶに抱っこ状態で(東京からの参加の点もあり)
次回の申込みはyukigonnさんと相談したいと思いますv-318
また、機会がありましたら「ロザフィ」の体験もさせてくださいv-290
今回はありがとうございましたe-2

ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。

こんなにたくさんのハンドメイド作家の方々が集まられるイベントは
ほとんど経験したことのない私達でしたので、本当に良い勉強をさせていただきました。

お客様や、他の作家様とお話しすることが出来て楽しかったです♪

舞い上がって忘れ物までしてしまい、ご迷惑をおかけしました(><)

楽市も出店することにいたしましたので、よろしくお願いいたします。

そして、2月のスパも申し込みさせていただきました。
またまたお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yukigonnちゃん、こんにちは

イベントお疲れ様でした。

準備からのお手伝い、ありがとうございました。
ゆっくり自分の時間が取れるようになりましたら、
またご参加くださいね。

pocket8ちゃん、こんにちは

イベントお疲れ様でした。

前日からの準備も協力いただいて、ありがとうございました。
会場に泊まって、ちょっとゆっくりできたでしょうか?
旦那様、初めての土地で、運転疲れ、温泉で癒す事ができたでしょうか?

こちらに来る時はご連絡ください。
時間が合えばロザフィお教えしますよ。
お買い上げもありがとうございました。

joujouちゃん、こんにちは

イベントお疲れ様でした。

作品にほれ込み、イベント参加のお誘いをしましたが、「ご迷惑だったかな」とちょっと心配していました。
喜んでいただけ、さらにまた参加のお申し込みをいただけて嬉しいです。

これからまたいろいろなところでお会いできるといいですね。
今度は9月の楽市ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

