11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミュージアムマルシェ

今日はさくら市で開催された
ワークショップフェスティバルに参加してきました。
こんなオブジェがお出迎え

sonota 394 

ミュージアムの周辺にはこんな歴史的建造物

sonota 398

8時到着の予定だったので、7時に出発
初めての道でもあったのですが、
以外と真っすぐ~
1時間かからずに到着

雨模様、しかも屋外だったので、
副資材などはお留守番
作品もいつものメンバーを持参
なので、準備も30分ほどで終了

sonota 402 sonota 401
 
周辺を散策していると
おいしそうな食べ物屋さんが・・・

こちらはコバラベーグルさん

sonota 403 

現在とちぎ元気グルメにエントリーしているそうなので、
皆さんぽちっと1票投じてくださいね。


そしてこちらは
Smile farmさん
自家製無農薬野菜でお料理を作られています。

sonota 404 

ゆっくりとマルシェが始まりました

sonota 406 sonota 407

朝食抜きで来たので、
お隣の「風の小径」さんから漂う
カレーの匂いにいたたまれず早めに食事
チキンバターカレー400円

sonota 408 

文星芸術大学 前期博士課程1年の方に教えていただきながら
陶芸のワークショップ

右が先生の作品

sonota 410 

焼きあげていただき後日自宅に届きます
到着が楽しみ~

今、文星芸術大学ギャラリーで「てとてと展」を開催中
8月27日(土)まで
陶芸のイメージを払拭する素敵な作品に出合えそうです。
興味のある方は是非!

実はチキンバターカレーが少なかったのか?
私のおなかは1時を過ぎたころにまた空腹を覚え

Smile farmさんのオムハヤシ 700円
ブログで「当日お会いで来るのを楽しみにしています」とコメしたので、
ご挨拶もかねて、いただいてみました

「ラストのご飯なのでちょっと多いけどいいですか?」
んっまぁ~
最後だったなんてなんてラッキ~

sonota 411 

卵ふんわり
久し振りにおいしいオムハヤシをいただきました

今日のお気に入り
madoさんのレザー小物

sonota 412 

丸いタグは「よかったら・・・」といただいたものです

ロザフィ体験の方の作品

sonota 405 

お子さんに急かされ、あたふたと作りましたが、
きれいに仕上がっていますね。

こんばんは☆

今日はお逢いできなくて残念でしたー。

何度かブースに足を運んだんですが、
タイミングが悪かったのか、
ご不在でお逢いできませんでしたー・・・。

人もたくさんで探せなかったのかな。
イベントも大盛況だったようですね☆

hannaちゃん、こんにちは

来ていただいたのですね。
結構初めてのブースの方が多く、さらにこころ誘うワークショップが多かったので、販売そっちのけでした。
屋外なので、解放感たっぷり。
いい体験でした。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

