08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



えっ 手術?

今年詰めなおした左下の奥歯
昨日、夕飯時に激痛が走り
それがらず~っと鈍い痛み
物をかむと当然痛いし・・・
今日は輪番で休みだったため、
かかりつけの歯科医院へ。
どうも、その治療した歯ではなく、そのまた奥にある親不知が原因とな。

しかもその親不知

歯ぐきに隠れ
下から上へ生えているのではなく奥から前へ
その治療した歯に頭を向けて生えている。(わかる?)

先生曰く
「ここでは手術できないので、抜くときは総合病院か、大学病院を紹介し、
口腔外科で手術することになります」とのこと。
とりあえず今日は消毒と痛み止めを処方してもらったけど
定期的に痛む恐れがあるというので
もしかしたら手術かも・・・

barakazari.gif 

娘と二人
美容室の帰り
前回パン教室帰りによれなかった

O2カフェ(オーツーカフェ)
栃木県真岡市荒町1040

へ行ってきました

私は3回目ですが、娘は初めて



パスタランチ 1300円
110907_1227~01
 110907_1244~01 110907_1307~01

スイーツもボリューム満点
娘はおしゃれでアットホームな店内をとても気に入り
「今度友達を連れてこよう~」と
本当に気に入ったようでした。

近隣は
門前と呼ばれる地域
雑貨屋さんや、古家具店、陶器屋さんやレザー店
お好み焼屋さんに焼きそば屋さん
そして新しいお店もできていました
ぜひ足を運んでみてくださいね。

注 木曜日は定休です

同じく!!

chibi meguさん、お久しぶりです。

なんと、私も今、左下親知らずが原因で、
痛みと頬の腫れと闘っております。
生え方も同じi-229
間違いなく手術でしょうi-230
レントゲンも撮りましたし、前から抜歯しましょうって
言われていたので。

痛み止めも効かず、腫れもひかない。
これから、また薬をもらいに行くところです。

あ~憂鬱。。。
早く解放されたいですね!!

bukupeeちゃん、こんにちは

お久しぶり~
えっえ~、bukupeeちゃんも手術?
しかも私より重症そう。
私は痛みはなんとか我慢できる位になってきたけど、
bukupeeちゃんは腫れているんだよね。
お大事に。
その後の様子もまた教えてね。

私は保険会社に勤めているんだけど
抜歯って手術給付金の支払い対象外なんだよね。
入院も2日くらいみたいよ。

私顎関節症みたい(高校生の時から)なので、今回の件でそっちの方も相談しようと思っています。

この手術で、少し食欲が落ちるといいな~と思っている私がいる・・・
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

