07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年1回の行事

 人間ドックです。
他の営業部へ転勤してしまった同僚と4人で行ってきました。
胃カメラを受けたかったのですが、予約の電話をしたところ「いっぱいで当日のキャンセル待ち」とのこと。
診察前のオリエンテーションで、
「胸やけがあるのなら胃カメラをお進めします」という保健師さんの言葉に
「キャンセルがあるのならお願いします」と、胃カメラに変更
流れるように検査が始まりました。

ちょっと気にしていた血圧。
     高いです。↑160・↓101。
      2回目でも↑140↓86。
      痩せればある程度下がるそうですが・・・やはりダイエット・・・
あぁぁぁ~


昼は温野菜
夕食後、自宅で足踏み10分
少しは気をつけています

体重もかなり気になっていましたが、
ここ数日、抜歯の影響でおかゆを食べていたから、
思ったより増えていませんでした。
もともとが多いので、ダイエットは必然ですが・・・

      結果は2週間後ですが、
久しぶりに集まった4人での昼食。
思わず話が進み
病院付属のレストランで、昼のラストオーダーまでしゃべってしまいましたよ。

金沢へ出張していた旦那が、
加賀友禅をお土産に買ってきてくれました
コースターですが

sonota.jpg


柄が切れてしまってちょっと残念ですが、
すごく厚手の布なんですね。
でも素敵です



こんばんは

血圧、若い頃より高くなってますよねぇ。
私も似たようなものです~e-259

やっぱり痩せないと駄目なんですね・・・。
痩せるのってホント難しいですv-292

太るのは努力しなくてもできるのに・・・。

joujouちゃん、こんにちは

joujouちゃんは全然太っていないじゃないですかぁ~

保健師さんも「太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいのよね」と言っていましたよ。

この年になると
「恋をすれば痩せる」なんていうのは期待できないから、
食べない!
運動する!
努力あるのみ!なんですね・・・
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

