09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年から、来年

来年はたつ年

is_tatsu190.gif 

私たち家族3人、たつ年です
そこで、(というわけではありませんが)人生最大のイベント、家を新築します

場所は今住んでいるところではありません
なので建て替えではなく、住み替えです。

そして念願のロザフィレッスンルーム兼ショップもあります。

今日、土地の契約を済ませました。
たぶん年明け早々着工、夏くらいには完成予定です。

完成したら、
私たちが引っ越す前に
週替わりでクラフターさん集めて
1ヶ月くらい完成見学会
やってみたいなぁ~って思っています

思いついた時に
イベントブログ 苺一会

お知らせしますので、皆さんチェック忘れずに

DM登録されていらっしゃる方には
もちろんご連絡を差し上げます

2月4日開催の
クラフト雑貨フェスタでもご連絡できると思います。

No title

こんばんは。
ご家族3人 辰年で
とってもよい年になりますね~

住み替えということですが
同じ町なのでしょうか。(町といいますか市といいますか)
ぜひ見学にいかせていただきたいです。

我が家は来年 築12年目になります。
建築当初は自分の部屋なんて考えもしなかったのですが
今では自分のパッチ部屋が欲しい~って後悔しています。
ひそかに パッチ部屋計画をもくろんでいますが
現実になるのはいつのことか…いつかのために
chibi meguさんのショップをぜひ見せていただきたいです!
楽しみにさせていただきます☆

yukigonnちゃん、こんにちは

今はとみママちゃんと同じ町内ですが、
ココから北東に5分ほど行ったあたりに引っ越しです。
町だけ変わります。

完成したらぜひ遊びに来てくださいね。

今は、自宅の1室をサロンなどにして、自分らしく、子育てや家事をしながら収入を得ている「サロネーゼ」(シロガネーゼに引っ掛けて)という方が多くなってきているとのこと。
yukigonnちゃんも、パッチのお教室など、頑張って夢を実現させてくださいね。
私の知識で、参考になれば、お答えしますので、何でも聞いてください。

そうそう、とみママちゃん
井頭温泉で、マルシェ開催していますよ。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

