11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとう クラフト雑貨フェスタ

 用意した150個の抽選会景品も早々に無くなり、
今回も参加者の方々に喜んで頂けたかと思います、
ありがとうございました。

ところが
終了後会場担当者の方と打ち合わせをさせていただいたのですが、
反省点多数
でもそれだけでは済まず
会場費値上げの通達

予約を入れた時点でその話をして頂けたらよかったのですが、
今日になって・・・
すでにお申込みいただいた方には直接ご連絡させていただきますが、
これ以上のブース代値上げは
趣味で活動している作家さんたちの死活問題

丁度、新築中の自宅ショップもOPENすることでもありますので
スパリゾートフジでの開催は諦めることにいたしました。

この自宅ショップでは月替わり、または週替わりで、
作家さんを募集するつもりでいます。
他季節のイベントも開催予定です。

せっかく定着しつつあるイベントでしたが、
やむを得ないということをご理解いただき
今後の自宅ショップでの活動を応援していただけたらと思います。

下野市グリムの館での
ハンドメイド雑貨マーケットは、今後も続けていきますので、
そちらも合わせてよろしくお願いします。

気持ちを切り替えて・・・

今日のお気に入りは
RADIO BERRY「ほっとhotもおか」でも紹介させていただいた
joujouちゃんの革小物
今回はバッグチャームを購入しました

spa 091

レースがポイントかわいいよねぇ~
12日の楽市にも一緒に参加します。
皆さん是非いらしてくださいね。

私はロザフィのワークショップをします。



スポンサーサイト

お疲れ様でした

いつもいつもありがとうございます。

お世話になりました。
主催なさる方は本当に大変ですねぇ。
ご苦労を思うと、頭が下がります。

スパフジも綺麗で良かったですが、仕方ないですよね。

楽市、よろしくお願いいたします♪
あまり寒くないと良いのですが・・・。

joujouちゃん、こんにちは

お疲れ様でした。

反省点は、グリムではないことだったので、改めて募集要項の追記はしませんが、出店者のマナーによるもの。
主催者として今後注意しなければいけないところでした。
まだまだだなぁ~と痛感

楽市はかなり肩の力を抜いて参加できます。
楽しみますよぉ~、よろしくねっ。

R´mj(娘)

久々のスパでのイベ参加で、前回同様来客数にビックリ&たじたじ...母の手伝いのつもりが足手まとい(笑)
またスイーツデコの方も頑張っていきたいと思います!

購入していただいた方、本当にありがとうございました☆
これから親子共々宜しくお願いします。

Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

