05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終了

11月から月1回のペースで始まったクラフト教室のボランティア
今日が最終日でした。

10名で開講しましたが、
途中ケアセンターに来なくなった方、ご病気で入院された方、断念した方等
いろいろな理由で
最終コースまで残ったのは4名

workshop 023
 

作り手によって雰囲気が変わる、手作りっていい物ですよね。
皆さん喜んでいただけました。

最後はケアセンターで用意して下さった「修了証」を授与して
今回のクラフト教室は終了です。

また機会があったらおじゃましたいです。

No title

お疲れ様でした♪
とっても大きな作品が最後には完成されたのですね。
受講された方はきっと満足感でいっぱいですね。
chibi meguさんもお忙しい中
最後まで指導されてすばらしいです。
忙しい…と言い訳ばかりの私は反省しきり。。。です(>_<)

yukigonnちゃん、こんにちは

ありがとうございます

予算がないので、かなりケアセンターのスタッフさんにお任せしてしまいましたが、一生懸命作る姿は、教え甲斐がありました。
参加していなかった他のご老人も、私たちの様子を見て「作りたい」とおっしゃっているとか。
これに関しては、初級編なので、スタッフの方が教えて下さるそうです。
会社を休んで取り組んだので、教えてよかった~と思いましたね。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

