10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あぁぁ~

やっちゃった~、キーのとじ込み。
車のスライドドア開けて、キー・バッグを助手席に置き、
ドアを閉めて後ろへ荷物を積もうとしたところ「カチャ」と聞きなれない音。
閉じ込めてしまいました、持ち物全部。
携帯も何もかも車の中だったので、
JHのレジの方に電話を借り
まずは自宅に電話・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰も出ない。
旦那は出かけたかもしれないけど、娘は寝ているはず。
でも、でない・・・・・・・・・・・・・・・・

次に、104で栃木TOYOTAの番号を調べ
担当の方に事情を話すと
T 「JAF呼んだ方が早いと思うんですけど、自宅に合いカギはありますか?」
私 「たぶん・・・あると思うんですけど」
T 「じゃ、とりあえず、そちらへ向かいますね」

タクシーの様に、家まで送ってもらい
寝ている娘をたたき起し
JHへポルテ救出に向かいました。

いつもは閉まらないのに
センサーが反応してしまったのか?
トヨタの方もわからない状態。
でもとにかく無事に帰宅できました。

JHのレジの方
栃木TOYOTA担当の方
そして娘よ
ありがとう~

明日はイベントです。
イベント先で同じことをしないように・・・注意しなくちゃ
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

