07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



進捗状況

外側は外壁を貼るくらいかな?
「鍵があるから、なかには入れるよ」というので、
娘と3人新築現場へ行ってきました。

FB_IMG_13628829939337170.jpg
 

店舗部分のレジカウンターのサイズ
ここは台所のストッカー
ここは洗面所のストッカーと
いろいろ確認しなかがら見て回りました。
2Fへの階段が
メーターモジュールの我が家に
尺モジュールの階段棚板が届いてしまったというので、
2Fに上がるのにはまだはしごでした。

娘は部屋の狭さに少し残念がっていました。
今と同じくらいなんだけどね。
それに比べ旦那の部屋は・・・大きいですね。
まぁ、体格も大きいし、なにせ決めたのは旦那なので。

3F屋上に上がる階段は出来ていたので、
屋上に上がって心地よさを確認。
夏は花火が見えるかな?

来週は内装のアトリエゆうさんとの打ち合わせです。

照明器具も決めたので、
だんだん仕上がってきます。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

