08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとうファインフィールドフェスティバル

2日間開催されたファインフィールドフェスティバル
ワークショップのみのイベントで、どうなることかと思いましたが、
母の手伝いでなんとか乗り切れました。

1日目
寒かったせいか、予約を入れているのに来ない方数組
その代わりキャンセル待ちということで、数名の方が、体験されていきました。
スイーツデコを体験したご年配の男性の方は「童心に返って、楽しかった」とのこと。

体験しているお子さんの代わりに、お母様が手を出し、
デコのチョコレートソースの思い切り絞って、内蓋が飛んでしまい、
せっかく作ったスイーツデコがチョコソースだらけ・・・
お子さんが泣き出し、はぁ~困った困った。
お母様はその上にまたコーキングを絞り出し・・・
ひぇ~どうするおつもり???
結局2日目にリベンジ!ということで予約を入れ、
お帰りになり今日無事に仕上げていきました。

怪しげな男性が登場
来ているジャケットの襟はかなりほつれ気味・・・
「ロザフィって、あなたが教えるんですか?」とか、
「どこで教えているんですか?」とか質問し
挙げ句の果てには、「結婚しているんですか?」
これについては
「結婚していますけど、何か関係がありますか?」と
答えてしまいました。
質問したって、興味ないだろ!って感じ。

結局51名の体験者でヘトヘト

2日目
朝からの雨
もともと2日目は1日目より体験者が少ないので、
のんびり出来そう~
でもやはりすっぽかしの方数名
こういうのってどうなんだろう???
気持ち的には、予約者の分だけは、
会場側に保証して欲しい気分

2日目の会場も、半分スライドを見せるということで、
照明はスポットライトのみ。
ああいうのって、別の部屋でやってほしいよね。
ブース分けもう少し考えて欲しいわっ!

予約の方も時間通りいらっしゃる方が少なく、
バラバラに始まったので、ものすごく時間がかかっているように感じました。

2日目は36名

総勢87名の参加者
皆さんありがとうございました。
特に、ロザフィに興味を持っていただいたからが多くいらっしゃったので、
早く会社を辞めて、講師活動に専念したいと感じた瞬間でした。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

