10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう ハンドメイド雑貨マーケット

 お天気にも恵まれ、会場1時間以上前からお並びいただいたお客様

1369444816466.jpg

ありがとうございました。
近隣で運動会が開催されていたということで、
お子様が少なかったですね。
ご来場のお客様、ありがとうございました。

今回初!
迷子がいらっしゃいました!!
マイクで呼び出しをかけましたが、
一向にお母様はお見えにならず・・・
でもいつの間にかお子様を迎えに来て、
心配していた受付には一言も声をかけず・・・
若いお母様でしたが、
お詫びぐらい、お礼ぐらいしましょうよ
周りのお客様も心配していたのですから。

次回は11月30日(土)です

6.gif

昨日、れもんを抱こうとすると「きゃん」と言っていたがる様子。
また椎間板ヘルニア?
痛み出したのかもしれません。
私はイベントだったので、旦那がペットクリニックへ。
数日入院して内科的治療をすることになりました。
 
6.gif

新宅の屋上
まだ芝は植えてありませんが、
娘と旦那が
らいむとルフィを連れて遊ばせたそうです。

喜んで駆け回っています。

写真
スポンサーサイト

No title

昨日はお世話になりました。
毎回 chibi meguさんに感謝しています。
(が、ゆっくりお話もできずにいます(^_^;)
来月には新居へお引っ越しなんですね~
また自宅ショップ&お教室もオープンとなるのですね~
すばらしい!! そしてうらやましい~~
オープン決定しましたらぜひぜひ遊びに
行かせてくださ~~い。

今回 開催中にchibi meguさんの迷子のお知らせアナウンスが
入ったのでビックリしておりました。
でも何とも言えない終わり方だったのですね。。。
お買い物に夢中になるのはうれしい限りですが
心配された方々に声くらいかけてもよいのに。
残念でしたね。

次回もお世話になります☆

ありがとうございました

昨日は、お世話になりました。
お疲れ様でした~。

初めてのグリムでしたが、たくさんのお客様がいらして下さり
ありがたかったです。
また、以前スパでご一緒させていただいたショップオーナーの方も
声をかけて下さったりして、楽しく1日を過ごさせていただきました。

本当に準備から1日の運営、果ては迷子のお世話まで頭が下がる思いです。
お引っ越しも間近で忙しいでしょうに・・・。
もしかしてピンクの着物地のお洋服を着ていらした方は、お母様でしたか?
受付のところにいらしたので、そうかしらと思ったのですが。

昨日次回の申し込みをしそびれたので、今申し込みました。
間に合うと良いのですが。
出店出来るようでしたらまたよろしくお願いいたします。

ではお引っ越しが無事に終わりますように。

yukigonnちゃん、こんにちは

前日お手伝いからご協力頂きまして、ありがとうございました。
昨日の疲れも取れるまもなく、今日は1日引越し準備。
もうクタクタです。

お教室のスペースは、ほかの方にもお貸ししようと思っているので、
yukigonnちゃんのキルト教室でもご利用くださいね。
もちろんぜひ遊びに来てください。
OPENはもうちょっと先になりますが、みなさんにご連絡致します。

次回お申し込みも早々に頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。

jou jouちゃん、こんにちは

グリムの雰囲気を楽しんでいただけたようで、良かったです。
普段はもう少しお子様がいらっしゃるんですよ。

午後はほとんど交流会のようになっています。
参加者さん同士仲良くなっていただけると、イベントも楽しくなりますよね。

はい、それは母です。
リメイクした着物の生地で作った服を着てきました。
昨日は抽選会の助っ人に娘も呼んだので、親子3代揃ってのイベントとなりました。
母は、jou jouちゃんのブースで見つけた作品にすごく感心していましたよ。

お申し込み受付いたしました。
引越しでデイリーにメールチェックできなくなります。
1ヶ月くらい音信不通になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

