08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



打ち合わせ

7月 夏休みに向けて、お子様を対象としたイベントを企画しました。
詳しくは後ほど、たぶん5月くらいに発表できるかと思います。
今日はその打ち合わせに行ってきました。
会場はすでに押さえてあるので、あとは内容ですね。
私は主に宣伝と、当日の作品販売。
お友達は、参加者を募ります。

出がけにそのお友達から電話
「今大粒の雪が降っているけど、大丈夫?」
あわてて窓を開けたけれど、こちらはまだ降っていませんでした。
時間になり家を出ようとしたら、雪が降ってきました。
たぶん初雪。
お友達の家に着きしばらくしたら、雪もやみ晴れ間ものぞかせていました。
そのお友達からなんとお手製の小皿?をいただきました
作りたかった形らしく、10枚くらい作ってしまったんだって。

色合いもいいし、私の好きな上生菓子を載せてみました。
これからお茶の時間で~す。

           
HPのカウントも
そろそろ60000に近づいてきましたね。
プレゼント企画します。
今回は改めて、プレゼントを作りたいと思っています。
レザークラフトも始めたし・・・、きれいにできたら、レザーの作品も出すかも?
ブログチェックしていてくださいね。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

