11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ショッピングカート導入

ショッピングカートOPENしました。
craft shop Strawberry Drop(私)のあれこれと、
R’mj(娘)のスィーツデコカップケーキ です。
初めてのトライなので、いろいろ不手際があると思いますが、
よろしくお願いします。



ブログも慣れるまで四苦八苦ですね。

引き続きLIP捜索情報ご協力お願いいたします


090101_0927~01


特徴
オス
色:胴はグレー・顔と足はゴールド
去勢済み
年齢3歳半
体重約2.5キロ
結構人懐っこい
当時家にいたので、グレーのマナーバンドをしていた。
犬付き合いはない
あまりお散歩もしないので、一人で遠くは行かないと思う。
トリミングなどが必要となるため、
美容室や病院の方、よろしくお願いいたします

 

第10回ハンドメイド雑貨マーケット
募集開始、詳細はこちら


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ  にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

スポンサーサイト

おめでとう!

shopオープンおめでとうございます。
早速注文したよ~~
Fc2仲間が増えて嬉しいわ。
少しは慣れてるからわからないことがあったらなんでも聞いてね。フフン♪
では、これからもよろしく。

おめでとうございます!

shopオープンおめでとうございます!!!
早速お店、ちょこっとお邪魔してきました~。
かわいいのばかりで悩んじゃいますね。
ブログもお引越しなんですね。
今年もどうぞよろしくお願いします!


めでたし。

shopオープンおめでとうございます。
覗いてきました。かわいい作品ですね。
難を言えば、おばさんの持てるようなのもほしい。
なんて冗談ですよ。

これからも楽しみにしています。


ありがとう

姫ちゃん、こんにちは
何をおっしゃる
私もどっぷりおばさんですよ。
私でも持てるかなぁ~と思って作っているので、
どうぞ楽しんでいってください。

ありがとう

夢中で編んだけど、5月にイベントには出せないからね。
陛下に影響されて頑張ってみました。
娘もがぜん作る気満々
かわいい作品をお楽しみに。

ありがとう

陛下のおかげです。
でも本当に四苦八苦してます。
ご注文第1号、ありがとうございます。

いろいろ聞いちゃうわ、頼もしい
そうそうFc2つかっているお友達結構いたんだわ。

なんで~

コメント入れようとすると
右側の「リンク」がスライドして、
コメント欄にかぶるのよねぇ~
テンプレート変更しようか、
別窓にしようか…

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。><
ブログはいつも拝見していたのに読み逃げばかりで失礼しました。
リップちゃんのことも記事を目にしたときは涙ばかり出て
言葉にならなくてコメントできず、自分が情けなかったです。
どうか一日でも早く、無事に戻ってきてくれますように祈っています。

chibi meguさんはお仕事されてるのにハンドメイドも楽しんでいて
すごく刺激されます。私も今年は好きなものをたくさん作りたいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ちょこちゃん、こんにちは

e-243明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
LIPv-286のこと、ありがとう。
今もがんばって探しています。

ちょこちゃんも頑張っているじゃないですか。
平日はどうしてもイベント参加や、講習会などができないので、
この冬に作った毛糸のバッグ、
どうやって販売しようか迷っていたんです。
よかったらショップの方も覗いてみてくださいね。
娘のR'mj(スィーツデコ)も頑張っています。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

