09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


溺れる者は…

今日はLIPがいなくなってちょうど2ヶ月

真岡新聞をはじめ、下野新聞に掲載していますが、

これ!といった情報はなく…

「溺れる者は藁おもつかむ」勢いで、

お正月には生年月日で占ってもらいましたが

雲をつかむような回答で、

同じ時期、迷子犬を探し始めたcassieさんから教えていただいた

あるところに

霊視(透視)鑑定をしていただきました。

言い訳をするわけではありませんが、

まるっきり信用しているわけではありません。

こんなに情報がないと、

何でも頼ってしまうんですよね。

鑑定結果は

生きていらっしゃるのを感じます。
お婆さんと一緒にいるのが見える
混乱はしていないのですが不安のようです。
ご家族達が心配していることも良くわかっているようです。
道路を渡って林?のような所を彷徨い3日間ぐらい放浪していたようです。
興奮してあちこち走り回ったようです。
ご自宅の方からこの方向で進まれたようです。
(地図に歩いたであろう方向が記してありました)
公園のほうで2~3日とどまっていたようなのですが、
ショッピングモール付近から気を感じません。
ショッピングモールで張り紙などはされていらっしゃいませんでしょうか?
(旦那がチラシ掲載を依頼して、掲示されています)
こちらからのきた車にのった可能性もございます。

以上の結果と一緒に、LIPがたどった地図が添付されていました。

(個人のお宅周辺なのでこちらにはUPしません)

昨日は旦那が、今日は私が、その地図周辺を

チラシを配布しながら回ってみました。

ここは2~3日さまよったといわれる公園

 

Lip 051

同じ町内にありながら、初めて足を踏み入れました。

道路より低いところにあって、痴漢なども出やすいので、

公園と言いながら、あまり人が近づかない所。

この公園の東側には、農家がたくさんあり、

ウォーキングや、犬の散歩をしている人がたくさんいたので、

一人ひとり声をかけながら情報提供のお願い。

ポスティングもしました。

昨日のキルトフェスで、すでに結構な足の痛み。

迎え酒のような勢いで、1時間歩きました。

実は竹澤先生に占っていただいた結果と、

この透視結果が重なる項目があって・・・淡い期待をしていたのですが。

根気よく探します。


020961.gif

引き続きLIP捜索情報ご協力お願いいたします

 


Lip 043 
特徴
オス
色:胴はグレー・顔と足はゴールド
去勢済み
5月で4才(2006年5月20日生)
体重約2.5キロ
結構人懐っこい
当時家にいたので、グレーのマナーバンドをしていた。
犬付き合いはない
あまりお散歩もしないので、一人で遠くは行かないと思う。
トリミングなどが必要となるため、
美容室や病院の方、よろしくお願いいたします
すでに2ヶ月近く立っているので、
トリミングをしなければ別人のようになっているかもしれません。
「リップ」はもちろんですが、「リー」とか「ぷーちゃん」
でも反応します。

020961.gif

SHOP 新作が続々
よかったら覗きに来てください。

020961.gif 

第10回ハンドメイド雑貨マーケット
募集開始

詳細はこちら

020961.gif 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ  にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

 

スポンサーサイト

霊視鑑定って、結構詳しく出るのね。
今まで行ってない場所なら新しい情報あるかもね。
一日も早くLIPちゃんが見つかりますように。
祈ってますv-421

陛下、こんにちは

ありがとう
同じ鑑定をした、cassieさんは、「このあたりにいるようだ」と地図に円が描かれ送られてきたんだけど、(捜索したけど見つからなかったらしい)
うちは、LIPのたどったであろう道程が矢印で記してありました。
今いる場所が知りたいんだけど…と追加鑑定を依頼中です。

こんにちは
八方手を尽くていらっしゃるようで日々お疲れさまです☆
先日通っている動物病院でもチラシを見かけました
掲示板の目立つ所に貼ってあったので
これは知り合いのわんこさんで、あちこち頑張って探しているので
くれぐれも宜しくと話してきたところです

自分の夢の話で恐縮ですが
リップちゃんが戻ってきてチビメグさんへと駆け寄り
飛び跳ねてだっこされる、という夢を見ました
嬉しくてドキドキしながら目覚めたので、朝方の夢です
どうか正夢でありますように。

乾燥した寒い日が続いているので、お身体にも気をつけてくださいね^^

気まぐれマルシェさん、こんにちは

心に止めていただいて、ありがとうございます。
いろいろ手を尽くして頑張っています。
新聞にも掲載しましたが、なかなか情報が少なくて。
動物病院での情報提供を心待ちにしています。

夢にまで見るほど、心配かけちゃってごめんなさいね。

気まぐれマルシェちゃんも、
ガテン仕事も大変だけど、風邪には気をつけてね。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

