10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい家族

LIPがいなくなって2ヶ月半

小さいながら存在の大きかったLIPが

家族たちに与えた影響はものすごく大きく

心にぽっかり空いた穴は

LIPが戻ってこなければ埋めることはできないものですが

このままでは

だめになってしまうかも・・・

旦那は決意し

新たな家族を迎えることにしました。

この2010.01.02に3っ子(♀1・♂2)として生まれたヨーキーの男の子

2匹のうちどちらかを・・・ということで

今日、ブリーダーさんのところへ行ってきました

250px-JR_Arakawaoki_sta_001.jpg 

自宅から1時間強

茨城県土浦市荒川沖駅ではぴからさんと待ち合わせ

迎えるワンちゃんのために手土産

100211_1244~01 

おもちゃを持って行きました。

対面したのはこちらの二匹

DSC00120.jpg 

本当は、どちらか一匹・・・のはずが

名前もある通り

旦那が二匹とも育てると…

らいむ君は480グラム おとなしくてLIPが小さい時にそっくり

れもん君は400グラム 小さいけどやんちゃ

ワクチン接種やトイレトレーニングもしていただき

来月には我が家の一員になります

LIPが戻ってきたらいきなり2人のお兄ちゃんです

020961.gif 

引き続きLIP捜索情報ご協力お願いいたします

Lip 043

 
特徴
オス
色:胴はグレー・顔と足はゴールド
去勢済み
5月で4才(2006年5月20日生)
体重約2.5キロ
結構人懐っこい
当時家にいたので、グレーのマナーバンドをしていた。
犬付き合いはない
あまりお散歩もしないので、一人で遠くは行かないと思う。
トリミングなどが必要となるため、
美容室や病院の方、よろしくお願いいたします
すでに2ヶ月近く立っているので、
トリミングをしなければ別人のようになっているかもしれません。
「リップ」はもちろんですが、「リー」とか「ぷーちゃん」
でも反応します。

新タイトルブログ

「LIPはどこ?」

よろしくお願いします。

020961.gif

SHOP 新作が続々
よかったら覗きに来てください。

020961.gif 

第10回ハンドメイド雑貨マーケット
募集開始

詳細はこちら

020961.gif 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ    にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

かわいい兄弟にLIP君も驚くでしょうね (^^)
でも本当に大きな決心をされたと思います。
とってもいい決断とも。
meguさん家族にあいた大きな穴を埋めてくれることを願ってます。
引き続きLIPくんのことも必ず戻ってくると信じてますね。

eggeggさん、こんにちは

私はまだ新しい家族を迎えることには抵抗があり
旦那からこの話があった時断ったのですが
「とってもいいワンちゃんが生まれた」というタイミングに乗り
私には事後承諾で決めてしまっていました。

ヨーキーを育てた人は、ずーっとヨーキーの魅力にはまり続けるんですって。
旦那はこの魅力にすっかりはまっています。

私たちの監督不行き届きで、LIPをこんな目にあわせてしまったので、
らいむとれもんには、もちろんマイクロチップを埋め込んで、
大切に育てていこうと思っています。

totoちゃんの話題も楽しみにしています。

記事転載させていただきました

はじめまして。
【那須の丘】と申します。
当ブログに、記事転載させていただきました。
無事に、お家に帰れるよう、心より願っております。

那須の丘さん、こんにちは

はじめまして
ありがとうございます。
早く帰ってきてくれるといいのですが。
LIPが帰ってくれば、うちの中もさらににぎやかになると思います。

楽しくなりそうだね!

LIP君の代わり、とはいかないけど
家族みんなが明るくなれるのはいいことだね。
それも一度に2匹の新しい家族(*^。^*)
楽しくなるね。
LIP君も早くかわいい弟君達に会いたいね。

陛下、こんにちは

LIPの時の主導権は娘だったのですが、
らいむ&れもんは旦那
今日も朝から、迎える息子たちのサークル作りの大忙し
仕事から帰れば、ネットで犬の飼うための小物(水飲みタンク・暖房器具)を探しています。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

