08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年1回

新年度になりましたが

今年も恒例の人間ドックをしてきました。

今回はオプションで動脈硬化の測定(血管年齢)

両手両足に血圧を測定するバンドをつけて測ります。

そして採血

いつもは止血バンドをすればすぐに止血されたんだけど、

5分たってバンドを外し、そのままにしていたら、

検査着にまで染み出るほど血が止まらず出ていました。

血圧も1回目は上が173ほど

2回目で標準の128になったので安心したけど、

どうしちゃったのかしら???

仮の結果を医師にしていただいたのですが、

今年もまたアミラーゼ値が高く

再検査となってしまいました。

コレステロールはちょっと高めだけど、

閉経した女性にはしょうがない値だそうで…

(私は手術で取ってしまったので、閉経女性と同じ条件)

ちょっと安心。

そして、意外とお気に入りの病院最上階

100403_1146~01

のレストランで、ランチ

100403_1148~02 

和・洋・中から選べます。

私はお刺身が苦手なので、中華。

これも楽しみの一つ。

正式の結果は約1ヶ月後ですが、

特に異常なところはなかったので一安心でした。

020961.gif

第10回ハンドメイド雑貨マーケット 募集開始詳細はこちら

残りブースが4つとなりました

なるべくお早めにお申し込みください。

 手作りの会さんのリンク貼りました。

各地のイベント情報が満載

これから暖かくなってお出かけしたくなる季節

ときどき覗いて、出かけてみてはいかがですか。

020961.gif

引き続きLIP捜索情報ご協力お願いいたします

Lip 043
「LIPはどこ?」

020961.gif

SHOP 新作が続々
よかったら覗きに来てください。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ    にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

