09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新聞紙でバッグ

先日TVで、「新聞紙で作ったバッグ」を放送していたので、
こちらのHPを見つけて英字新聞で作ってみました。
sonota 066 
英字新聞なので、ちょっと小さいですが、B5サイズくらい
ニスを塗って仕上げました。
sonota 067 
こちらは見よう見まねで・・・
持ち手はエコです。
2重にしてありますが、大きいとフニャフニャしちゃいますね。

私が見たTVでは女優さんと男性アナウンサーが、
「もらった新聞紙バック、素敵だから、作り方を教えてもらおう」と
始まったのですが、私が見たHP内ブログ
その辺のことが書かれていました。(バッシング的に)

今見に行ったら記事が削除されていました。

TVには、「いろいろな作り方があります。」とスーパーが入ったので、
なんか変だなぁ~と思っていたところでした。

どこにでもあるんですね。
020961.gif

引き続きLIP捜索情報ご協力お願いいたします

Lip 043
「LIPはどこ?」

020961.gif

SHOP 新作が続々
よかったら覗きに来てください。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ    にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ





スポンサーサイト

あ!新聞のバッグ!

これね、この前新聞で見たわ。
その記事にもテレビでやっていたってありました。
面白いよね。
結構しっかり目に出来るらしいけど・・・耐久性はどんなものかな?
って、これをずっと使い続けるわけじゃないもんね~
あはは~~(>_<)

↓カーとの件は失礼しちゃうね、
また次にお買い物してくれるかもしれないんだから
思いっきり謝って下手にでときゃいいのにね。
単なる従業員なのかな?

ブタリ~ナちゃん、こんにちは

ブログいつも読み逃げしてごめんね。e-452

新聞紙バッグは既成の紙袋を見れば、誰でも作れると思うんだけどね。
でも記事を削除したということは、「やり過ぎた」と思ったのかな。
別のHPでも持ち手の形を変えるとかで、バンバン出ていましたよ。

カートは一応
「この度は大変お手数をおかけしました。
本日、受け取りました。
何かありましたら、ご連絡ください。」
とメールをいただきましたが、それだけ・・・
勝手に余計なもの送りつけてe-442、もう利用しません。

先日のオークションは落札できませんでした。
残念e-260
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

