06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GW最終日

自然豊かな井頭公園

100505_0825~01
 
テクノバイパスが開通して
自宅から一直線
10分もかからずに着いてしまいます。
らいむ&れもんのお散歩に早朝8時からいってきました。

バラ園でも結構有名ですが、
今は「ぼたん」が満開
 
100505_0823~01 

アマチュア?カメラマンの方がたくさん撮影にいらしていました。

100505_0811~01 

いろんな色があるんですね。
花も大きく見事でした。

100505_0826~01

ちょっと先を行く旦那たちをパチリ
らいむ&れもんはちっちゃ~
旦那の身長も185センチあるので余計

約1時間半
私にとってもいい運動でした。

らいむ&れもんの体重も1.5キロ近くなりました。

020961.gif

引き続きLIP捜索情報ご協力お願いいたします

Lip 043
「LIPはどこ?」

020961.gif

SHOP

 イベントが重なるため、在庫管理が追いつけません。
ご注文いただきましたら
改めて在庫確認のうえご連絡をさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ    にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


井頭公園?

井の頭公園とは違うのね?そりゃそうだよね~
テクノバイパスなんて、なんかハイテクなネーミングね。
春はお花がきれいで散歩も気持ちいいね。
だんな様、185cmだなんて大きいのね~~
かっこいいじゃないのさ!

陛下、こんにちは

連続コメありがとう

私は小さいとき「いのがしらこうえん」と呼んでいました。
この公園は「いがしらこうえん」と言います。名前の由来は分かりませんが、
公園のほかに温泉・温泉プール・宿泊施設・プール(1万人プールと言います)もあります。
一応真岡市の施設なので、利用しやすいですよ。
近くにイチゴ農園があって、そこのイチゴはお勧めです。
と言いつつ今度…来年になっちゃう~送るね。もうGWで終わりだと思うんだ。

テクノバイパスは、工業団地の近くなので、その名前がついたようですよ。

旦那…昔バスケをしていたので、でかいだけです。
ただ娘がその血をひたのか、私に似合わず162センチあります。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

