fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お気に入りの仲間入り

今回のイベントでも
素敵な作品をGETできました。

まずは「
まんまる」さんのクロスステッチのプチバッグ

DSCF2198_convert_20100421202723.jpg
 

この「クロスステッチ」部分は3~4日もかかるそうで
とっても細かい針仕事に感心しきり

DSCF2200_convert_20100421202917.jpg 

「アトリエ結季」さんのネックレス夏バージョン
春夏用にひもは白を使っていました。
毎度ポイントはピンクです。

sonota 090 

MIRAI」さんの天然ごけ コケ丸ちゃん

sonota 089 

搬出時
他の荷物と一緒に台車へ乗せていたら、
坂道で落下
まんまる器から飛び出してしまいましたが、
なんとか無事におさまりました。
母は楕円の少し大きめのコケ太君をGET
「ダイニングテーブルの上に飾るの」と喜んでいました。


そしてこちらは「
蒼樹」さんから
フォトアルバムとあたたかいお手紙をいただきました

sonota 087 sonota 088

いまだ見つからないLIPや、
新しく迎えたらいむ&れもんの写真を入れてくださいと…
ありがとうございます。
半分に折れるBOOKタイプなので、
立てて飾れるし、持ち運びできる優れもの
私テイストでとっても気に入りました。


今回もイベント中残念なことが…

入口に
「こちらにあるペーパーバッグ・端切れ・ネームタグはご自由にお持ち帰りください。」
と告知してあったのですが

sonota 066 

ネームタグを入れていたかごまでなくなっていました。

以前にも
ワークショップ用の見本を展示していたところ
持っていかれてしまうという悲しい出来事が…

各ブースでも小さいものがなくなっているのかもしれません。


万引きは「犯罪」です
見つけた人はそれを注意する勇気が必要だと思います。

020961.gif

引き続きLIP捜索情報ご協力お願いいたします

Lip 043
「LIPはどこ?」

020961.gif

SHOP

 イベントが重なるため、在庫管理が追いつけません。
ご注文いただきましたら
改めて在庫確認のうえご連絡をさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ    にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まんまる様、こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
ご指摘ありがとうございます。さっそくブログは訂正させていただきました。
「クロスでステッチしてあるけど、サイズが小さいとこぎん刺しっていうのかな」と思っていました。
でもブログにもあります通り、気に入って購入させていただいたので、お気に入りとして使わせていただきます。

最近は若い方がすごい技を披露してくれるので、イベントのし甲斐があります。
これからもいろいろなところで、活躍してくださいね。
次回のイベントも参加お待ちしております。

イベントお疲れ様でした。
今回、展示スペースに掲示したポスターをはがさず帰ってしまって
申し訳ありませんでした・・・。

更に更に、コケちゃんをお持ち帰りして頂きありがとうございました。
本当に楽しいイベントでした。参加できて良かったです♪
ありがとうございました。

りゃんすけちゃん、こんにちは

イベントお疲れ様でした。
今回は近隣にミニコミ誌の広告が入ったためか、たくさんの人出でした。
いろいろな問題もありましたが、楽しく過ごされたようで安心しています。

コケ丸ちゃんは無事です。
飢え死にさせないようにしないと・・・

ありがとうございました☆

こんにちは!
先日は大変お世話になりました。
貴重な体験をさせていただけたことを、
とても感謝しています。
不慣れな私たちだったので、
何かと行き届かない点もあったと思います。

私自身もいいお買い物もできて、とっても楽しかったです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

*きらきら*hanna ちゃん、こんにちは

イベント楽しめたようで安心しました。
私も気持ち良く終わらせることができたので、ホッとしています。
でもやっぱりいろいろ考えさせる出来事もあったので、
考えをまとめた後、次回の募集をしたいと思っています。

11月も予定があいましたら是非ともご参加くださいね。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク