09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いやぁ~、くたびれた

先日購入した「紙ニット」でバッグを作ってみました。

sonota 116
 

毛糸と違って滑らないので、力がいったぁ~
何とか形にはなったよね
後は何かモチーフつけましょ~

020961.gif 

ここのところ梅雨なのに梅雨とは思えぬ天気が続きますね。
ちょっと風邪ひきそうです
手術してから
風邪の初期症状がのどに来るようになって…痛いです、腫れています

うちでゆっくり~
したかったですけど
先日参加した長崎屋手作りフェアの売上金受け取りに行かないと…

ちょうど「しあわせ市場」も開催だし

家にいると「らいむゲージ隔離」で悲しい泣き声を聞かなくちゃならないし
と出かけました

長崎屋へ行ったら「たい焼き」買おう
と思ったら頭の中「たい焼き」だらけになっちゃって
売上金受け取る前にたい焼き注文していました。

メインは売上金受け取りやないかい

たい焼きぱくつきながら、しあわせ市場へ
住宅街に建つ「アンジェリカ」さん
はじめて行きました。
会場は屋外でも10店舗ほどの手作りショップが出店していて
にぎやか~
そこで購入したのがこれ

sonota 117  

最近この革のアクセが気になっています。
大量にある革をなんとかしないと…

020961.gif
引き続きLIP捜索情報ご協力お願いいたします

Lip 043
「LIPはどこ?」

020961.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ    にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

スポンサーサイト

「紙ニット」ってこんなステキなバッグ作れるのね。
使いやすそうだね。
でもやっぱり、伸びない糸?って編みにくいんだ。

皮革のアクセサリー、流行ってるね。
かわいいから私もついつい買ってしまうわ。

そういえば、先日のイベントでお隣だったニットの方が
その皮革テープでセーター編んでました。
棒針編みで。すごく編みにくいってさ~
そりゃそうだよね。

昨日は、暑い中・・・足を運んでくださりありがとうございました。
風邪は大丈夫ですか??私も、咳の風邪が中々ぬけません・・・。

せっかく来ていただいたのに、ご挨拶も少ししかできず
バタバタとしてしまって申し訳ありませんでした・・・。
あんなにも人が集まってくれるとは、正直ビックリ!!!で
アタフタしてしまいました。
暑くてバテバテでしたが、とっても楽しくしあわせな時間でした。

改めて、人との出会いハンドメイドの楽しさを実感できた一日でした。

ただ、主催者側スタッフなのに、一人バタバタと役に立っていない私でした(涙)


陛下、こんにちは

私はこの紙ニット1000メートルを6巻買っちゃったんです。
このバッグで1巻きの3分の1は減ったかな。
あとは何にしよう・・・

革は大きいままいただいたので、
こんなに小さくカットしてしまうのはもったいないんだけど
大きいものも作れない…あぁぁ~どうしよう

りゃんすけちゃん、こんにちは

ほんと暑かったです
でも雨にならなくてよかったですね。雨だと屋外は悲劇~
駐車場の誘導も完ぺきで、大成功のようで良かったですね。
お疲れ様でした。
お客さんモードで行ったので、他のお客様の邪魔しちゃいけないからね。
お話はそこそこに…
他のイベントに参加している方の作品をみるのは
刺激になります。
エコもたくさん販売している方いらっしゃいましたよね。
かわいいデザインのエコがあって目の保養をさせていただきました。

私も屋内だったら参加してみたいけど・・・
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

