10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ろまんちっく村のイベント

sonota 153

会場のローズハットはこんなに天井も高く
エアコンも効いて快適~

あんなに家で予行練習をしたのに
「広く使ってもいいよ~」
ということになり
でも広げるとまとまりがなくなり、こんなになってしまいました。

 sonota 154

参加者はグリムに出てくれている方たちはさることながら、
はじめましての方が多数
次回グリムの出店にお誘いしてみました。

sonota 155 

こんな似顔絵を描いている方も

sonota 167 

ワークショップも数か所で開催

sonota 169 

アロマキャンドルでバラを作ったり
籐でペン立ても作りました。

なんて…こんなことが出来たっていうことは

そう
あまりお客様がお見えになりませんでした。
ろまんちっく村では「農業祭」が開かれていて、
すごい人出だったようですが、
こちらのイベント会場まで足が運ばれず…
というか
ろまんちっく村に来る目的が違うので
館内放送しても
なかなか足を運んでくれなかったようです。

企画していただいた方が色々大変なのは承知ですが
集客は難しいですね。

帰り
片付けも汗だくだったので、
帰路へ着く前にほっと一息

100822_1703~01 


020961.gif 

引き続きLIP捜索情報ご協力お願いいたします

Lip 043
「LIPはどこ?」

020961.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


おつかれさま

イベント目白押しだね~
たくさん作ると在庫も増えてどんどんイベント地獄?にはまるよ!
でもお勤めしながらでしょ?
体調管理も気をつけてね。
娘さんも一緒だから心強いね。

陛下、こんにちは

グリムの主催になってから、他イベント参加をさぼっていたからね。
やっぱり参加するだけって気が楽だわぁ~
売れ行きが悪かったのは玉にきずだったけど。
今年はあと一つ入れる予定です。
主催をね、あと一か所増やしてみようと思って。
陛下を見習って頑張るわ

娘どころか、母の作品もあるんです。うふふ

イベントお疲れ様でしたv-353
会場は、エアコンが効いていて居心地良かったですね~。

久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-290
新たに考えているイベント、楽しそうですね~♪

ぜひぜひ参加させて頂きたいですv-398
楽しみですv-352よろしくお願いしますv-398

りゃんすけちゃん、こんにちは

お疲れ様でした。
久しぶりに気楽に参加させていただきました。
明日は鹿沼の打合せです。
よ~く聞いて万が一…の時は連絡しますね。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

