10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう「ハンドメイド雑貨マーケット」

11回目のイベントが終わりました。
今回初めての48ブース
参加者だけでも80名を超えるイベント

簡単にブースを追加してしまったが、
さあ、こんなに出展者がいて
お客様がいつものように来てくれるのか
来なかったら…

頭痛がしたり、気持ち悪くなったり、胃が痛くなったり…

とりあえず、昨日は予定通り参加者の方々の協力で、
ブース分けをし、
準備万端。
夜からの雨に
「大丈夫、明日は晴れる!」と念じ帰宅。

朝方、眠りの浅いときから頭痛を感じ
憂鬱な気分のまま空を見上げると青空!

よかった、雨だけは免れた

会場にお願いし8時に解錠
徐々に出展者が訪れ
心配していた混雑もなく、OPEN時間が来るのを待っていたら

すでに会場外では長蛇の列
蛇行はしていましたが表まで…

「駐車場がいっぱいで入れない」
といううれしい言葉に
予定より10分早めてOPEN

2回も入場制限してしまいました。

そして恒例11時からの抽選会も
40分くらいで終了

表でランチをしていると
お帰りのお客様の手には
ぷっくり膨れた買い物袋をいくつも携え
「あ~、あの方並んでいた方。3時間は楽しんでいただいたのね」
なんて、ちょっと観察。

いろいろな手作り作家さんがいたから
十分楽しんでいただけたようですね。

多くの方が来ていただいてうれしかったのですが、
近隣路上駐車された方が多数…

「今まで映画鑑賞とかいろいろ催しがあったけれど
こんなになるのは初めてじゃないか」とご近所情報

なんて、飛びあがっていいやら申し訳ないやら…

どうにか出展者だけでも別に駐車場を用意しないといけないかしら?

参加者の方には、手を握って
「すごいよぉ~ありがとう」といろんなことに感激していただいて
主催者冥利に尽きます。

いろんなことを書きましたが、

お来場のお客様
出展者の皆様
会場の方々
ありがとうございました。
次回は5月28日(土)です。
お楽しみに

roselib2.gif

抽選会でにぎわっている中
下野新聞社の記者の方の取材にあっていました。
出展者の方々の作品
ご来場数の多さ
いろんなことにすごく感激していましたよ。

記事になるかはわかりませんが、
来年期待しましょう。
スポンサーサイト

お疲れさまでした!

大盛況おめでとうございます^^
沢山の方に来ていただけて良かったですね。
私も行きたかったのに残念でした・・・

今夜はゆっくり休んで下さいね!

お疲れ様でした
大盛況でしたね~(*^^)v
お客様の行列を見るまでは胃が痛い・・・
主催者さんはみんなそうなんだ~って共感しました
chibi meguさんは落ち着いてる方なのでそうは見えないですけど(^.^)
今回chibi meguさんとたくさんお話できて楽しかったです
気が早いですが次回も楽しみです

ありがとうございました♪

お世話になりました。そしてお世話かけました。
たくさんのお客様。たくさんの出展者の方々をおひとりで仕切られるchibi meguさんに感謝いたします。
出展者が楽しく安心して参加できる環境を作られて本当にすごい☆です。
そして、忘れ物の件でお世話かけました。さきほどメールさせていただきましたのでよろしくお願いします。

私も次回を楽しみにさせていただきます(*^_^*)

non&vaniののんともです★
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
たくさんのお客様にいっばいいっばいで、外の様子は分かりませんでした。入場制限まであったのですね~\(≧▽≦)丿ビックリです\(≧▽≦)丿
私が参加してきたイベントの中でも一番賑わってました!
これも主催者様のご尽力のおかげと感謝しております!本当にありがとうございました(*^_^*)お疲れ様でした。
次回も是非お願いします(*^_^*)
後ほど正式に申し込ませていただきます(*^_^*)
よろしくお願いいたします(*^_^*)

昨日はおつかれさまでした☆
朝早くから、帰りも最後の最後まで、
いつもありがとうございます。

グリムでのイベントは、
いつも「え?もう終わり??」と思えるほど、
あっという間に時間が過ぎます。

きっと私の中でもすごく充実している時間だからなのだと思います☆
すごく楽しかったー!!

おつかれさまでした☆
ゆっくり休んでくださいね☆

Re: お疲れさまでした!

yukko♪先生、こんにちは
前回ご一緒したイベントと比べると、びっくりなされるかもしれませんね。
次回はぜひ遊びに・・・とは言わず、参加してみてください。

Re: タイトルなし

てぃ~たいむ・茶々ちゃん、お疲れ様でした。
いろいろ疲れますが、「参加してよかった」「また来ます」という言葉をいただくと張り合いが出ますね。
次回もまた一緒に盛り上げていきましょう。
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました♪

yukigonnちゃん、お疲れ様でした。
いえいえ、わたしのほうこそ皆さんからエネルギーをもらっているからこそ
イベント主催ができるわけで…
これからもよろしくね。

Re: タイトルなし

のんともちゃん、お疲れ様でした。
一番の賑わいだなんて光栄です。
これもみなさんの作品が素敵なものばかりだからだと思いますよ。
次回もぜひ参加してくださいね。

Re: タイトルなし

hannaちゃん、お疲れ様でした。
疲れますが、心地よい疲れです。
いろいろ反省点はありますが、次回の糧にして頑張ります。
hannaちゃんも、また素敵な作品を見せてくださいね。

お疲れ様でした(*´∇`)

こんにちは♪「non&vani」のvanillaです!
昨日はお世話になりました。そしてお疲れ様でした!
meguさんの昨日のBlogを拝見して長蛇の列と入場制限してた事を知りビックリしました(οдО;)

とても沢山の方にいらして貰い賑やかな楽しいイベントでした。参加させて貰い感謝しています!ありがとうございました♪

この大成功もmeguさんの主催側の色々な準備や努力の結果だと思います!
次回も相方と参加したいね!と話してました。その時は又どうぞ宜しくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜

昨日はお世話になりました。
大盛況おめでとうございます。

主催者の方は大変ですね。
頭痛や胃が痛くなる等。。。
朝お見かけした時そんな感じは微塵も無く

お疲れさまでしたm(_ _)m

5月のイベントも楽しみにしています♪

Re: お疲れ様でした(*´∇`)

vanillaちゃん、お疲れ様でした。
ありがたいことに毎回列はできているのですが、外までとは…
さらに駐車場満杯、路上駐車有りという現実に課題が残ったイベントでした。
でもお客さまも、参加者様も何のトラブルもなく、楽しく過ごしていただいたようでありがとうございました。
次回もぜひ!参加お待ちしていますね。

Re: タイトルなし

ハーメルンさん、お疲れ様です。
胃炎+十二指腸潰瘍=ピロリ菌除菌で治ったんですけどね。

次回もかわいい作品を楽しみにしています。

イベントお疲れさまでした☆
お一人での営業・広報・参加者のとりまとめ
沢山のご苦労があった事と思います
この度も大変お世話になりましたm( _"_ )m

1年ぶりの参加で、グリムのクリスマスムードが懐かしく
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

今回初めて「駐車場が無かった」とお客様から聞いて
凄い賑わってるなぁ(≧w≦)と思ったのですが
入場制限までしていたとは☆
大盛況おめでとうございます:*:・(*´▽`*)・:*:・

どうぞゆっくり休まれて下さいね♪
寒くなりますから、お身体ご自愛くださいo(*^▽^*)o

ありがとうございました

イベント、本当にお疲れ様でした。
主催側として、胃痛、頭痛・・・。
その事を感じさせないで、楽しいイベントを提供してくれるchibi meguさんに感謝感謝です。
今回も、楽しく参加させていただきました。本当に大変お世話になりました。

更に、駐車場も満車だったとのこと。
大盛況だったですよね♪

お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!
2月のイベントも、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

気まぐれマルシェちゃん、お疲れ様でした。
気まぐれマルシェちゃんのブースは
いつも勉強させていただくほど素敵なレイアウトで…
「こういう風にすればいいのか」と思っても出ないセンスのなさ。
次回お申込みもありがとうございます。
出展者様にも、お客様にも愛されるイベントを目指します。

Re: ありがとうございました

りゃんすけちゃん、お疲れ様でした。
さらに次回お申込みもありがとうございます。
いろいろ次回課題が残りましたけど、搬入搬出のトラブルがなかったこともなにより。
皆さんの協力の大きさに感謝です。

2月は、はじめての場所なので、
どうなる事かとこれもまた心配ですが、
がんばります。

小春日和のグリムでのイベント 大盛況のうちに終えられおめでとうございます
そして大変お疲れ様でした
主催者様あっての私たちです
出店はもちろん、作る喜びも頂いています
心から感謝いたします
今後ともよろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

MASAKOちゃん、お疲れ様でした。
そう言っていただけて、主催者冥利に尽きます。
こちらこそ一緒に盛り上げてくださいね。

グリムお疲れ様でした。
イベントを主催するのは大変な事ですよね。
出展者の方も楽しめるイベントだと思います。ディスプレイを楽しんで他の方の作品を
見て勉強したり次回も早々に申し込ませて
頂きました。どうぞ宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ラ・フォンティーヌさん、お疲れ様でした。
皆さんのご協力で、盛り上げることができます。
早々の申込をいただきありがとうございました。

ゆうのきの山ちゃんです^^
この度はお世話になりました&お疲れ様でした
グリムに参加させていただくのは2回目なのですが、いつも溢れんばかりの活気に頭の中がグルグルです(笑)
こんなに大きなイベントを1人でされているのを知り、ただただビックリしています
見習いたいことばかりです
来年の2月、真岡でもお世話になります
どうぞよろしくお願いいたします


Re: タイトルなし

ゆうのきの山ちゃん、こちらこそ~
皆さんの協力があってのこと。私も楽しく(忙しく?)過ごさせていただいています。

2月は初めての会場で、どうなるか不安ですが、
よろしくお願いします。

おっと!5月のグリムは申込ないけど、大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

