09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント・雑貨店めぐり

4xx.gif 
今回3回目開催となる「癒しフェスタ」
sonota 258
yokko♪先生が参加するというので、
陣中見舞いに行ってきました。

会場は
ヒーリング
スピリチュアル
カラーセラピー
アロマ
ハンドマッサージ
自然農法野菜
焼き菓子   と
ちょっと趣向の違うイベント
なんと48店もあったんです。

顔見知りはもちろんyokko♪先生と焼き菓子のpetite bleuさん
一番にpetite bleuさんのお気に入りスコーンを買い
yokko♪先生のところで、
苺市の時にできなかったネックレスを体験
 sonota 264

お隣ではハーブティーを購入
1回分7種類が入ってお買い得
それぞれ効く場所が違うんですって。

ぐるぐる回ってカラーセラピーを受けてみました。

sonota 254 

まず、出かけるときにるれて行きたい色
それがなかったら…
と4種類選びました。
鑑定結果は…

初めに選んだのはNo.11
純粋でピュアな人。人とつながることが好き
人とのかかわりで楽しさを見つける

次はNo.74
楽しく気楽に行こう。自分のペースで進んでいこう。
自分のために自然に触れよう

次No.71
今、愛情にあふれている。
人を幸せにすることで、自分も幸せになる

次No.77
こだわりを持って生きていこう
純粋であることは大切なことです。

な~んて言うことでした。

きったカードを引いたら

sonota 253

sonota 252 

文字は読みにくいでしょうが、
ただ引いただけなのに
ぴったり自分の悩みとかにつながっていくのはどうしてでしょう。


帰りは
インターパークスタジアム内にできた
メープルファーム

sonota 259 

かわいい雑貨がいっぱい

sonota 262 

最近気になるエッフェル塔

そしてこちらは

sonota 261 

12/4
真岡に開店した
雑貨屋マメチコさん
のんびりした時間が流れます。

革の蓋がついたミニバッグを購入

sonota 265 

私のイベントに参加していただいた作家さんも多数委託
なんとフライヤーも置かせていただいておりました。
ありがとうございます。

sonota 260

雑貨屋マメチコは土、日、祝日の11:00~20:00
路地裏なので、注意してね。
真岡駅東口まで来たら、「手塚屋」という割烹料理屋さんと
武田会計事務所さんの間をはいって突き当り
左に曲がるとすぐです。

またまたその帰り
ラ・パンでイベントを開催していたので、
寄ってみました。

こんにちは、マメチコの店長です。先日は当店にお越し頂きまして、そしてブログ記事にもしていただき、誠にありがとうございます。新参者では御座いますが、今後とも宜しくお願い致します。ぜひまた遊びに来てください(^-^)

マメちゃんと読んでもよろしいでしょうか?
それともこのコメはチコちゃん?
私もねぇ~雑貨屋さんは夢なんです。
うっ、若い人に先を越されてしまったぁ~
な~んて
がんばってくださいね。ちょくちょく遊びに行かせていただきます。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

