07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出会い

4xx.gif

病院へ行く前に立ち寄ったJH内本屋さんで、
心を引き付ける本と出合いました。
読み物ではなく
「レース素材集」
 sonota 284

パラパラとまくって
中はこんな感じ

sonota 285 

こんなの何に使うの???
と思っていたら
DVD付きで、いろいろな所に
かわいいレース模様が印刷できちゃう
すぐれものだとわかり
ちょっと高かったけど購入~
ちょこちょこ使いたいと思います
ん~まずは名刺かな?

今日のらいむ&れもん

lime lemon 050

久しぶりにらいむ&レモン君たち、
かわいい~ (*^_^*)
わがやのtoto爺さん、あいかわず2回/日のお散歩をこなしています。
でも比べるとやっぱり赤ちゃんの毛はフワフワですねぇ~
最近のワタシ、編みのカワイイ本があるとつい買ってしまいます。
今日も編みスイーツの本、で先ほどはモチーフの本をネットでポチリ・・
作品につながればいいけど・・・
↓のコメントもしそびれちゃいました。
わが家、一家で行きました、HIROMI GO。
本当に楽しませることが上手なコンサートでした。でもお食事、豪華だわぁ~

eggeggちゃん、こんにちは

お散歩1日2回ですか~
うちはせいぜい1週間に2回です…
2頭だと結構リードを引く力も強くて、運動不足の私は結構へばります。

おっ、ということは委託作品のそれが加わる?楽しみですねぇ~

HIROMI GO
ディナーショーは距離が近くていいですよ。
高額払う価値あり
コンサートのほうが、長い時間みられる(歌が聞ける)というのもありますが…
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

