07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう かぬま楽市

昨日の模様はまだ画像でしかお知らせしていませんでしたが、
「新聞記事を見たので、行きたいのですが、場所はどちらですか?」
というお問合せが、当日もさることながら、
終了した今日もご連絡をいただきました。
新聞の影響は強いなぁ~と痛感。

OPEN時間15分前になっても
お客様がまばら…
「あぁぁ~、やっぱり雪の影響で、お客様来てくれないのかなぁ~」
と11時5分前。
続々とお客様がお見えになり
11時には30名ほどの列。

開店前の行列は、主催者がホッとする一瞬。

それからなんと閉館の16時まで、
強い波もなく、まんべんに、ご来場いただきました。
大体200名以上の方がご来場。
会場側も、「今まで企画したイベントの中で一番の入場者ではないか」
とうれしいお言葉。

お客様は、比較的年齢層が上の方?
でも、購入していただいたものは、とてもかわいいもので、
モダンで素敵な方たちばかり。

会場は2Fにもロビーがあり、
かわいいバラ柄のソファやテーブルが置いてあって
そこでお買い物終了後、お友達同士で、
購入した商品の品評会をしていらしたり

こんな世界があったのねと感心して帰られた方

私も手作りをするのだけど、
どこで発表したらいいのかわからないという方

「一日だけなの?もったいない」と言っていただいたり

「新聞見ましたよ」と声をかけてくださった方

真岡市の「真岡もめんをもっと広めたい」と
熱く語る方からの電話や

NPO法人の方の取材

なんかすごく人とのつながりを感じた1日でした。

6.gif 

昨日の疲れを引きずって
路面凍結の中 今日は鹿沼の楽市に参加
先日の新聞記事で、思わぬつながりができた方たちと
今後のクラフト交流について熱く語ることができ
とても有意義な1日となりました。

sonota 335 sonota 336

ここでお気に入りを見つけました。

sonota 337

革のアクセサリー
靴やバッグが精巧に作られていて、
こんなに小さいのに
しっかり作ってあります。

イベント参加のお誘いをしてしまいました。
いつかはグリムか、スパ~に参加してほしいですね。
JOUJOUさんよろしく 

そしてワークショップ
パステルアートを体験

sonota 339 

色の組み合わせが難しい…
次回かぬま楽市は9月だそうです。

6.gif 

8/6 クラフト雑貨フェスタ VOL 3 in スパリゾートフジ(主催) 
11:00~16:00
スパリゾートフジ 2F ローズマリー
真岡市長田1-23-4

出店者募集中
残り6ブース(2/13  19時現在)
スポンサーサイト

お疲れ様です♪

こんにちは。クラフト雑貨フェアと、かぬま楽市。2日続けてのイベントだったのですね。おつかれさまです。
かぬまもいろいろなイベントがあるのですね。あまり行く機会のない街なので知りませんでした。

8月のクラフト雑貨フェア 昨日fc2フォームより申し込みさせていただきました。
よろしくお願いします(*^_^*)

yukigonnちゃん、こんにちは

ちょっとハードでしたが、楽市は参加だけなので、十分楽しめました。
鹿沼は意外とイベントが多い町です。
とくに「お祭り」はたくさんありますね。
最近は「クラフト販売」もイベント企画に加えていただけるので、
ちょくちょく顔を出させてもらっています。勤務先も鹿沼ですし…

イベント参加申込いただきありがとうございます。
こちらもあっという間に埋まってしまいそうです。
すぐに埋まってくれるのもホッとする瞬間ですね。

ありがとうございました♪

気にいっていただけてうれしいです(^^)

初参加でしたので、ドキドキしましたが
意外にたくさんの方に見ていただけて
良かったです♪

お誘いありがとうございます。
大きなイベントなんですね。
仲間と相談してみます。
でも、すぐ一杯になりそうですね。

もし参加出来たら、よろしくお願いいたします。

joujouさん、はじめまして

当日はごあいさつできませんでしたが、
とっても気に入った作品です。
5月のグリムはすでにいっぱいだった(遊びに来てくださいね。)ので、8月をお誘いしました。
ご都合よろしければ是非・・・あと3ブースです。
http://ameblo.jp/15-ichie-megu/
また今後は11月にグリム(5月募集開始予定)ですよ。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

