11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



成功!

入院し、ストレス性の胃腸炎で、
手術延期をしていたれもんでしたが
今日の午後、無事手術をし、成功したと連絡がありました。
早ければ月曜日に退院だそうです。

後両足包帯ぐるぐるで退院するんだね。
もう少し入院していたほうがいいんじゃない?
と思うけど?

でも無事に終わってホッとしました。

早く元気な顔を見たいです。

6.gif

先日行ったクラフト雑貨フェスタで集まったエコキャップ音譜

 重さ4.3キロビックリマーク 

1720個ビックリマーク

ポリオワクチンは800個で1人分

なので約20人の世界の子供の命が救えたことに・・・ニコニコ

皆さんご協力ありがとうございました。


No title

良かった (^^)
記事を読むたびに胸を痛めていました。
早く帰って欲しいけど包帯ぐるぐるは確かに不安・・・
わが家のダメ飼い主達では考えられませんが・・・
とにかく成功、おめでとうございました。

eggeggちゃん、こんにちは

ありがとうございます。
明日は休日なので、許可が出ればお見舞いに行こうかと思っています。
手術までは病院側から、手術後はこちら側から状況確認の電話を入れる手順なんですよ。
ネットで検索かけてみましたが、やっぱり有名なペット外科医みたいですね。
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

