07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日のれもん

れもんが入院している相川動物医療センターは
手術前は病院側から、
手術後は飼い主側から電話を入れる手順となっています。

昨日無事に手術を終えたので、
今日から退院日までは毎日こちらから連絡し状況を確認します。

手術前
あれほど心配した「ストレス性胃腸炎」でしたが
術後
食欲もあり
今日は両足(後ろ)とも包帯を巻いているが
もう立ってもいるし
明日にでも包帯は外してしまうとのこと

なんて!

す・ご・い!

なんかものすごい進歩です

土曜に面会を希望しましたが
れもんの体調を考えると
興奮し、また胃腸炎にもなりかねないので、
断られてしまいました。
ちょっとさびしいですが
退院するまで我慢します。

そして留守番をしているらいむですが
勤めから帰って駐車場へ車を止めると
すかさず吠えていましたが
れもんがいないせいか、
吠えるタイミングが遅い

そして
ここ数日、家に私とらいむ2人だけになる時があったのですが
番犬のつもりなのか
ちょっとした物音に反応して
うぅぅ~って
守ってくれているの?
かわいい番犬クン


6.gif



今日勤め先に業務部長が来ました
やはり私は4月から宇都宮へ異動です
内示がありました
1年8ヶ月ぶりに戻ります。
 鹿沼もいい営業職員さん達と
楽しく仕事ができていたので寂しいですが
宇都宮にも親しい方がたくさんいるので、
職場が変わっても人間関係の負担は感じません。
でも、そう!
仕事は何をするのでしょう???
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

chibi megu

Author:chibi megu
2008年4月に卵巣がん発覚。7月に全摘出手術をし、現在1年に1回の経過観察中。
性別:女性
血液型:B型
趣味:ハンドメイド全般

ロザフィ・チェーンメイルジュエリー・キャンドルなどクラフト雑貨、ペットセラピスト・ペット介護士資格取得

5・11月下野市グリムの館、6・12月栃木商工会議所、7・1月鹿沼商工会議所でイベント開催。
よみうりカルチャーにてロザフィ受講生募集中。
作品販売に興味のある方はメールください。
2013年自宅ショップOPENいたしました。委託者募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録・解除

メルマガ購読・解除
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

FB

Megumi Nakahata

バナーを作成

craft shop Strawberry Drop

Craft shop Strawberry Drop

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

南欧のお散歩


by ブログパーツ時計の森

最新記事

リンク

